ルノータスが2周年を記念したアニバーサリーセールを開催中!


R-1
“カスタムオーダーウオッチ ルノータス”が2周年記念セールを開催している。クォーツモデルが1500円引き、機械式モデルが2000円引きで、さらに手に入れやすくなっている。視覚的シミュレーションサイトで自在にカスタマイズできるので、誕生日などの特別なプレゼントにもオススメだ!

約20万通り以上の組み合わせでカスタムオーダーが可能

ルノータスは、ウェブ上で好みの腕時計をカスタマイズし、イメージ通りのものを買うことができることから、サービス開始以来多くのメディアに取り上げられている、いま注目の時計ブランド。
2016年8月のデビューから数えて今年で2周年を迎え、お得なアニバーサリーセールを開催している。こちらは、日頃の感謝を込めたキャンペーンで、7種類のモデルを期間限定で割引中。クォーツモデルが1500円引き、機械式モデルが2000円引きと通常よりかなり求めやすい価格で手に入る。
R-1b
今回、その魅力を確かめるために、実際にスマートフォンやパソコンからシミュレーションサイトにアクセスしてみた。まず腕時計の形状から選ぶ。その後ケースやベルトなどの選択に進むが、その途中でもそれぞれの部品を選び直せる。おすすめのサイズや、その機能、組み合わせなどもその都度表示されるので、異性へのギフトや、あまり時計に明るくない人も安心だ。色や文字盤のデザイン、ガラスの形状、分針、秒針、バンドなども選べ、好みによってオプションで誕生石の埋め込みや、メッセージの刻印などもできる。
また、配送に関しても配達日やセンター止めなどを依頼できる。まさに至れり尽くせりである。
とはいえ買った後のことが心配になるが、アフターサービスも充実している。購入後2週間以内のデザインやり直しサービス(無料)、購入後1年間の修理(無料)、部品交換(有料)など。
珍しい配色もラインナップに加えており、ライフスタイルや目的に合った個性的な腕時計を作ることができる。ルノータスなら1万円代から世界にひとつだけの腕時計をつくることができるのでギフトにぴったり。9月8日(土)までの期間限定なので、気になった方はお早めにどうぞ。

R-2
選べるモデルは、上記画像のアクアオーシャンや定番モデルのクラシックオートマチックをはじめ、クォーツモデル4種類と機械式モデル3種類。珍しい配色もあるので個性的な腕時計を作ることもできる。

R-1a
腕時計の形状、色、文字盤デザイン、ガラス形状、分針、秒針、バンドなどを選べる。その組み合わせはなんと20万通り以上。

スクリーンショット 2018-08-30 19.57.07

【問い合わせ先】
ルノータス カスタマーサポート
(☎︎ 0743-83-0477)
【<ルノータス>の公式サイト】へ

カテゴリー: ニュース   タグ: , ,

コメントは受け付けていません。