豊富なカラバリに注目!フォリフォリの新作ウオッチ


世界中の女性に人気のファッションブランド“フォリフォリ”から、いつもスタイリッシュでいたい女性の望みをかなえる“ハートフォーハート ツイン ウォッチ コレクション”が登場しました。今回紹介するウオッチは、ホワイトとブラックのセラミックケースに、カラフルなパテントレザーのダブルストラップがあしらわれた、シャープでミニマルながらも遊び心があふれたデザインです。夏にぴったりなカラーバリエーション、全10タイプが揃っています。ウォッチの文字盤の一面には、いくつもの四葉のクローバーをあしらい、インデックスには、カラフルなクリスタルガラスを配して、シンプルでエレガントなケースをより一層、際立たせています。ジュエリーやブレスレットとの重ね付け、またカフスやバングルに合わせるなど、ユニークで個性的なコーディネートを楽しみながら、あっという間にトレンド感あふれるスタイルを仕上げてくれます。
ファッション性を最も重要視する女性にとって、豊富なカラーバリエーションは大変魅力的です。自分のスタイルに最適な1本をチョイスして、ハートフォーハート ツイン ウォッチと共に夏を楽しんでみてはいかがでしょうか?
 
ハートフォーハート ツイン ウォッチ
すべて
ムーヴメント/クォーツ
ケース素材/セラミック
ストラップ素材/レザー
ケース径/28mm
防水/3気圧防水
価格/2万2050円

読者お問い合わせ先
フォリフォリジャパン tel:03-3478-0681
公式ホームページはコチラ

カテゴリー: ニュース

コメントは受け付けていません。