読者が欲しい、時計ショップ売れ筋、国産3大ブランドほか “人気&売れ筋時計”のランキングを一挙見せ:TIME Gear(タイムギア)Vol.37が発売開始


人気&売れ筋時計ランキング2022版
読者が欲しい、時計ショップ売れ筋、国産3大ブランド売れ筋ほか
“人気&売れ筋時計”のランキングを一挙見せ!

tg37_hyoushi_WEB
暑かった夏も終わって急速に気候が変化してきた今日この頃。新しい時計を手に入れたいと考えている方も多いのではないでしょうか。最新号では“人気&売れ筋時計ランキング”と題して、様々な切り口から狙い目の時計を選出。読者が欲しい腕時計ランキングのほか、人気時計ショップ別の売れ筋モデルランキング、国産3大ブランドに特化したランキングと、三つのカテゴリーを設けて一挙に紹介していきます。

“三つのカテゴリーで人気モデル&売れ筋モデルを一挙見せ”
2022年の人気モデルと売れ筋時計を選出した最新ランキング!

T-1
暑かった夏も終わって急速に気候が変化してきた今日この頃。洋服の衣替えに合わせて時計も新しく手に入れたい、と考えている方も多いのではないでしょうか。そこでタイムギアの最新37号では、“2022年版、人気&売れ筋時計ランキング”と題して様々な切り口から時計のランキングを選出してみました。

T-2
読者が欲しい腕時計ランキングのほか、人気時計ショップ別の売れ筋モデルランキング、セイコー、シチズン、G-SHOCKの国産3大ブランドに特化したランキングと、三つのカテゴリーを設定。

T-3
T-4
これなら買って損はなし、と太鼓判を押せる2022年に人気の高かった時計を一挙に紹介していきます。

T-5
また大特集以外にも、“予算10万円台まで本格機械式時計の選び方”では、近年手頃な価格帯でもラインナップを増やしている本格機械式時計の魅力をクローズアップ。手の届く価格でありつつ、本格機械式時計の魅力を味わえる満足度の高いモデルを、その魅力、選び肩とともに紹介していきます。

T-6
T-7
そのほかにも、秋冬のコーディネイトに最適なカラーダイアルの時計を集めた“注目のカラーダイアルウオッチ”、編集長:船平が四つのブランドを厳選して紹介する“未上陸部ブランド実機レビュー”も必見です。

今回も、手軽に購入できる3万円前後のモデルから30万円台の本格時計まで、幅広い価
格帯でいま狙い目の腕時計を紹介していきます。2022年を締めくくる時計選びの参考に、ぜひチェックしてください!

【TIMEGearの購入はコチラ】

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。